新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日のつづき色々

f:id:son7:20211013181630j:plain

もういい加減神社仏閣行って お賽銭上げても御守買っても何も願いが叶わない事に気が付くように・・・神様の計画かも一円5円10円の小銭バッカの賽銭箱!

大分前だけど中国で人間そのもの博物館!が批難ごうごうだった理由は誘拐されたり行方不明者が標本になってたから中国って平気で悍ましい事ヤル

f:id:son7:20211013181711j:plain

何時も素晴らしいい記事を掲載して下さる 感謝

その代わり創価芸能人共が一斉に言い出したよー--

創価の芸能人達身の危険を感じたか?干される事に

f:id:son7:20211013181901j:plain

南極の乗り越えられない高くて厚い氷の壁の中に我々が住んでいる以前天気予報で日本列島の画像が出るとあぁ~この中の東京って小さい!の中の我が家はもっと小さい~で私は?もっともっと小っちゃいんだなぁ~っていつも思ってったまさに・神様から見たら全て・!

 

rapt-neo.com

去年の12/31 の御言葉は衝撃でしたが・・・これからいろいろ解き明かされてくるでしょう楽しみ~♪

 

ケム爆撒きも半端なく凄い何とかして関東も大雨か大雪降らせたいのか?人工地震は失敗だったから?しつっこいね~

 

f:id:son7:20211102190241j:plain

 

お次が始まった!無いコロナだから簡単にコロコロ発生させるよ

 

f:id:son7:20211229190259j:plain

 

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝