新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

芸能界一斉に感染?そうか(笑)

f:id:son7:20220125200757j:plain

最近の天気予報はしっかりケム雲でも映し出してる隠すこと無し 開き直りか?これが普通の空に思わせようと洗脳か?コロナも嘘だけど信じてる人がいるのと同じね

 

f:id:son7:20220125200837j:plain

個人的にこの人が医者でタレントなんで毒ワクもコロナも嘘って知ってるはずだと思ってたから不思議で仕方がない確かに著名人や芸能界スポーツ界の人でも毒ワクで亡くなってる人はいるんだけどね~

 

f:id:son7:20220125200922j:plain

[http://

:title]

 

f:id:son7:20220125200956j:plain

 

f:id:son7:20220125201022j:plain

 

f:id:son7:20220125201053j:plain

所ジョージの発言が?それともつるの剛士の爆弾発言が?どっちかの引き金で?一斉に感染したお芝居をどっちにしろ異常でしょう

f:id:son7:20220125203247j:plain

神様 御子様 聖霊様 聖三位が働いて下さる~♪

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝