新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

女が男を支えられなくなったから・・・

 

f:id:son7:20211124153243j:plain

rapt-neo.com

1/27 朝会

神様も御子も、聖霊様の愛があったから存在できた。
アダムもエバの愛があってこそ、アダムとして存在することができた。

しかし、エバが堕落したことでアダムも堕落し、
人類は本当の愛を知ることができず、本当の愛の祝福を受けられなかった。
これが人類に対する六千年間の刑罰だった。(神様は真理の本体であり、
聖霊様が愛の本体だ。)

f:id:son7:20211124153344j:plain

f:id:son7:20211124153446j:plain

 

f:id:son7:20211124153222j:plain

神奈川と大阪だけでも凄い件数 異常だわ

このニュースJapanって画像有が出ないんだけど意図的?せっかくまとめて見やすいのに何でかね~

f:id:son7:20210915192510j:plain

 

アダムのあばら骨が御言葉!!なんて凄い事!

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝