新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様が育ててこられた女性中心者が

f:id:son7:20210916194456j:plain

 

聖霊様の本当の愛とか アダムとエヴァとか 分かりやすく上手に書いてあり感動しました※女性中心者も既にたてられてるらしいし お披露目が楽しみ~♪

f:id:son7:20210916194209j:plain

イソップ物語って~

イスラエル族も子孫はダメ人間になってしまったわね~レビ族はモーセの時代には権威ある部族だったのに・・・

李家に

 

f:id:son7:20210916194713j:plain

 

政府 子供庁 の中の誰が考えるのかしら最低だしこれが仕事なのか本当に許せない

f:id:son7:20210916195423j:plain

 

そうなんだー--ブータン国王も既に殺されちゃった!現在の夫婦は朝鮮人

tyousen72.jimdofree.com

 

ほんと創価公明党も時間の問題 廃止を祈ってます

f:id:son7:20210916195337j:plain

 

rapt-neo.com

1/28 朝会

~義人同士は波長が何処までも合う
聖霊様が働くとサタンが入り込めない~

愛と真理=神様の世界は本当にシンプル!

f:id:son7:20210916194300j:plain

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝