新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

寒さはこれからが本番

f:id:son7:20220202182642j:plain

 

昨日ブログにUPしようと思ったら速攻削除!でも夜遅くに偶然に残ってたので改めファイザー創価ってだいぶ知れ渡って来てるけどね

f:id:son7:20220202114154j:plain

創価だからやりかねないけど最近の火災の多さは異常だしねヤッパ何かあるとは思ってった 殆ど高齢者だし焼け死んでるし毒ワク使いトドメが放火!絶対に創価学会

根こそぎ滅ぼさなくては毎日祈ってます公明党も&偽もんだらけの皇室一族も

f:id:son7:20220202182446j:plain

以前自分達は打たないんじゃなかったっけ?まず国民の皆様を優先しますとか心にもない事言っちゃっていつの間にか3回目って大嘘つくなよ一日も早く廃止を祈ってます

f:id:son7:20220202182546j:plain


北海道は2~3年前から治安の乱れが酷いし火災も結構起きてた中国人が住み着いてたからね

報道されてない火災も入れたら結構な数 考えように寄っちゃ創価の信者も消えて欲しいから・・・

慶応生は幾ら創価関連の大学とは言え酷くなる一方!レイプも頻繁に起きてるしね今回は無人とは言え放火したわ

 

f:id:son7:20220202182622j:plain

以前 あさりの味噌汁 バターとショウガで炒め煮が食べたくて買ったがなんか美味しくなかったのでそれからは買ってない原因はこれか日本の食材はどうなるんだろうか?農協や魚魚組合がだいぶずるい事は聞いてるけど

f:id:son7:20220202183023j:plain

f:id:son7:20220202182653j:plain

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

≪おまけ≫