新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

人の不幸を喜ぶサタン共

f:id:son7:20211205201904j:plain

この日本列島は大きかった!については以前ツイートでも当ブログでも書いたし

如何に我々は日本は洗脳が深いと・・・御言葉とおり

知ってからはテレビでたまに地方の風景とかを見るときう~ん日本は結構広いかもって感じるそして政府が外国移住者をドンドコ入れてるのも知ってるからだと思う知らないのは我々だけゴイムだけ

ハワイトハウスの地下は悍ましいとか何とかかんとか噂されてるけど・・・事実はどうなんでしょうか?ただの改装では無さそう

 

 

これも何回かツイートもブロブにも書いてるがシークレットの部分(性的に堕落してるわりには)にあたるんで中々声が上がってこないけどねモロ暴露だよ!これも未接種者達への計画の内 我が家は毒ワク前からnoタッチ(笑)

世の母親はもっとっ危機感もってほしいって言っても無理か妊娠中だって打っちゃうんだから情報はスルー裁きでした

去年の秋には徐々に死んでいくと有ったが実験中なのでズレて来てる?今年そうそうにジワジワと&忘れかけた頃から出てくる兎に角1回でも打ったらヤバいのだよん

f:id:son7:20210730210432j:plain

自衛隊には創価学会員も多数 ケム爆撒きもそして職域接種も強制だしトップは守られてるけど役職無い自衛官たちは犠牲になり有事の際も命がけ

f:id:son7:20210422195814j:plain

真冬の空は空気も澄んでるから夕焼けが綺麗な自然のオレンジ色で見るのが楽しみだったけど最近は殆ど見られないそして沈む瞬間の太陽がぎっらぎっらで異常なくらい変

許せないね

どうしても画像を隠される

ここまで来たか!どうしても神様に反逆だわ

rapt-neo.co 

ここまで書いて今日の御言葉に成る程&納得オンパレード

続きは明日書きませう

流産 死産 奇形児出産 異常な出産が多くなるのも女性をターゲット!まともな子供が出来ないように・・・