新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

決定権は神様が

f:id:son7:20220204193812j:plain

[http://

:title]

f:id:son7:20220204193921j:plain

コロナ発症も中国だし毒ワク開発者も中国人李家だし日本人経営の店舗が軒名も潰れてるけど中国のお店は新規開店だし乗っ取り始まり

f:id:son7:20220204193947j:plain

私もラプトブログに出会ってなかったら外国人って西洋人の目が青くてアフリカ系の皮膚が黒くアジアは日本人と同じで中国人と区別もつかない?くらい無知だった

一気に大嘘感染者を増やして庶民の目をそらし改憲を企んでる絶対阻止全て頓挫!

f:id:son7:20220204194039j:plain

だから李家って?反ユダヤって?イルミって?グンマ人脈って?ややこしいんだけど

全てが創価を使い中国が日本を乗っ取る計画!指揮ってるのは李(竹中)平蔵

 

2/3 朝会に詳しく~

rapt-neo.com

女性の基準者がたてられること祈ってますそれによって全女性が救われる

f:id:son7:20220204194106j:plain

何時も励まして下さってたが最近ツイートが少なくてどうしたのかな?っておもってたら・・・何が有ったのか兄弟姉妹に嫌がらせ攻撃が半端ないからね下手にどうしたのか尋ねても工作員が誤解するし難しい 祈り祈りしかない

兄弟姉妹の思いは同じ!

 

f:id:son7:20211229185945j:plain

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝