新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

みんな不思議な経験者!

f:id:son7:20220206152413j:plain

 

守られてたんですねその時は気が付かなくても後からきずく事沢山ある 私もなんでその時教えてクレなかったのよっ!って神様に悪たれついてたわ これも罪作り?

 

f:id:son7:20220206152442j:plain

良く解る誰かに相談したい!でも内容が内容だしでも勇気が出ない!初めはそうでも思い切って飛び込んでなんか変!とか違和感感じたらやめれば良いんだししかしもっと早く知ってればって思う様になって来るよん私は20~30代の頃ラプトブログ自体無かったからね・・・

ラプトさんの側にいるナナさんでさえ不思議なその時は???だった経験してる今の兄弟姉妹や将来の兄弟姉妹って皆経験してるでしょうそれだけ神様は我々を義人を愛して下さってるそして陰では聖霊様が導いて下さってる

 

f:id:son7:20220206152512j:plain

一番こわい停電と断水これも計画ね被害が最小限度であるように祈ります日本も始まったから物流スットプが目的でしょう除雪困難な大雪って今どき無いよね~

f:id:son7:20220206152537j:plain

確かに2月は一番寒いし大雪の季節3月も結構ドカ雪ふったしそれにしても大きな道は除雪車や前もって対策が有るだろうが政府はなにもしない

 

f:id:son7:20220206152557j:plain

見る分には雪景色って本当に綺麗 幻想的でも現実生活となると戦いそして人工雪だから雪かきも大変らしい が人工雪とは知らない人多いみたい降る量は多過ぎるって不思議がってるけど(笑)

ツイート始めたころ溶けない雪だるまや燃やして黒く残った人工雪の画像とか保存しといたが不明になってしまい今検索してやっと を見つけたわ

f:id:son7:20211229185945j:plain

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

 

rapt-neo.com

田舎が無いので大雪とか大自然の風景に憧れが強い現実と夢はギャップが大きいけど

画像が雪景色を選んでしまう2月今月が最後だと思うと余計に・・・

風邪っぽいのかケムのせいかクシャミ鼻水止まんないよん