新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

刺さると痛い御言葉だった! なので~

 

f:id:son7:20220210121602j:plain

f:id:son7:20220210121620j:plain

 

「有料記事」も開かず「ラプト+α」の記事をRTすると他のサイトに飛んだりしてるからマタマタ嫌がらせが始まった 昔は良く有り年中不具合が起き真面に見る事が出来ない状態だったなので嫌がらせに関しても免疫が有るんでうざいけど平気ね

 

f:id:son7:20220210121553j:plain

未だ消えて無いようです 最近の火災は多いし燃え方がなんか異常

f:id:son7:20220210132750j:plain

証拠隠滅 人殺しも平気だしね家を焼くなんって屁とも思ってないでしょう で信者の家だし警察もグルだから多分

原因も追及無しうやむやに 創価を使い見勝手な李家の滅びを祈ってます

私も歴史に詳しいわけではないけどナンカ日本がオカシイ?って調べだしてラプトブログに導かれ原因がわかり納得したけど皆世の人達って調べないのかな?聞かないのかな?まぁ耳も目も塞がれてるから無理もないけどもっと自国を自分を大事にと思わないのかな・・・毒ワク然りか

f:id:son7:20220210121630j:plain

だから少しでも真実を多くの人に知ってもらいたく兄弟姉妹が神様の為働いてます御心が悪の滅びと人々の救いだからです

だから風邪をひいてもなんか違うって感?丁度断食の日にぶつかり今日は元気元気になったけどお陰様で有難うございます

f:id:son7:20220210175351j:plain

rapt-neo.com

朝会

2022年2月10日(木)

真理の御言葉は鋭い剣であり、
この剣でどんなに刺されても痛くないというぐらいまで悔い改めなさい。
そうすれば、その人は神のようになり、聖霊様のようになって、
これ以上はないというほど幸福に包まれて生きられるだろう。

 

f:id:son7:20211211201756j:plain

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝