新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様が造られたものは素晴らしいものだらけ

f:id:son7:20220211152620j:plain

以前も書いたけど子供の頃の動物園でシマウマの縞と孔雀の羽根の広がりを飽きもせず見ていたその頃は神様が造られたとは夢にも思ってなかったけど(笑)

本当に神様は世界一の芸術家&天才です 世界中から天才と言われる人間が何人集まっても葉っぱ一枚 蟻んこ一匹 芸術的蜘蛛の巣を張る蜘蛛の子一匹造れないなのに驕り高ぶって神様をバカにし反逆するイルミ達

f:id:son7:20210901140411j:plain

これ蜘蛛博士の作品=神様 くもの巣も好きだったな~手や服に付くとベタベタするのがイヤだったけど

 

f:id:son7:20220211152542j:plain

羽根を広げるときってギシギシって結構大きな音がするんです又孔雀は獰猛で雑食 繁殖力もオオセイ姿形からは想像できないけど孔雀は飼いたいな~って昔思ってた

f:id:son7:20210717124456j:plain

ワンピースの柄の様なものはなんと海水 此方も神様が造られた海 海水の一滴を顕微鏡で見た細胞たち  塩は生きとし生きる物には不可欠 にがり=マグネシュウムも重要!!

にがりは大変お世話になってる料理 ご飯炊くとき入れると入れないでは全く違う他歯磨き 傷の手当 お風呂にともうにがりが無い生活は考えられないケム爆撒き鼻水 詰まり 目の痛痒さに一塗だけど高濃度は粘膜に要注意

f:id:son7:20210613190350j:plain

白いドレスの貴婦人

思ったより大雪にならずお出かけする人も多いでしょうね多分スーパーは超密

 

f:id:son7:20220211153459j:plain

本当に外国人って身勝手 何が何処が残酷日本なのかねやりたい放題言いたい放題 なんで帰らないのか文句言いながら居坐ってほしくない帰れよ!

NHKの社員も殆ど中国人だし何もかも中国人達が日本に当たり前のようにいるようになってきてる排除しなくては中国自体を消したいね

f:id:son7:20210613190425j:plain

 

2022年2月11日(金)
サタンがどんなに攻撃してきても、私たちが豊かな恵みに満たされていれば、
サタンの攻撃も気にならない。今は聖三位が降臨し、どこまでも豊かな恵みに
満たされて生きられるときだから、どこまでも主の御言葉に従順に従って、
豊かな恵みに満たされるようにしなさい。

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事の感謝

※最近 又 朝会聴いてる内 爆睡してる 2回目にやっと聴き終える状態 猛省!