新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

心惹かれ魅力溢れる人間に

f:id:son7:20220213122449j:plain

 

f:id:son7:20220213122521j:plain

ハリーポッターは閲覧禁止してる学校もあるらしい 使われてる呪文が本物だとかで・・・凄いね

f:id:son7:20201017202039j:plain

此方も何回も削除されまくって行方不明に 昨日何故か復活 始め見た時は(今も)鳥肌立って固まった感

f:id:son7:20210405160654j:plain

 

[http://

:title]

f:id:son7:20210405160714j:plain

昔から個人的には梟も 黒猫も 狼も なんだか怪しそうな箒に乗った魔女とか好きイルミ達が私よりも早く自分達のロゴに使ったから悪者扱いされてるけどねいい迷惑だよね 工作員見たら突っ込んでくるね(笑)

f:id:son7:20211130200740j:plain

 

見出しもだけで見る価値あるし中に入ったらもっと早く見てれば良かたって後悔する(笑) 

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝