新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

まさしくエヴァの堕落が事件を起こす?

f:id:son7:20210320141810j:plain

神様が下さった命を大事にし周りの事も考えてる人たちが残っていく救われていく

こうやって浄化されていくかな?いや削除されていく

御言葉に合ったとうり損得勘定で生きて行く人間が多い証拠 自分さえ助かれば良い!って自ら毒ワク打ちに行く

f:id:son7:20210320200338j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210320140214j:plain



 

f:id:son7:20210320141922j:plain

 

2022年2月1日(火)
主はアダムとエバを立てて家庭の天国を築こうとしたが、
二人が堕落して家庭の地獄が出来上がった。この時代、
男も女も神様と愛を成して先ずは個人の天国を作り、
その上でアダムとエバが成せなかった家庭の天国を築かなければならない。そうすることで、民族の天国、世界の天国が作られる。

rapt-neo.com

今迄も何回か似たような事件は有ったけどね・・・

f:id:son7:20210227195139j:plain

12使徒全てと女性の基準者が正式にたてられる時が一日も早く来ます事祈ります
そして神様の恋人となる方が一人でも多く見つかる事心から祈ります

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝