新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

コロナは何処へ行った?

 

f:id:son7:20220301184139j:plain

ニュースくらいしかテレビは見ないのに全くコロナ情報流れない一斉に申し合わせたように笑ちゃうよね

f:id:son7:20220301184246j:plain

f:id:son7:20220301184154j:plain

何故か?又画像が隠されてブログにもUPされる結構ショッキングな画像だしタップすれば見れるんで 2度と見たくないけどね これが水面下では何処まで進んでるか中国人と人間サタンのコラボ?生きた人間を標本にしたり内臓取り出し金持ちに売りつけるくらい朝飯前か

f:id:son7:20211111201607j:plain

イルミ達を滅ぼす為聖三位と数えきれない天子天軍が降臨して下さってる御言葉で中国も消すでしょう~って有ったから大いに期待して祈ってます

ヤッパリねケム爆撒きしだしてるから朝から刷毛で掃いた様な爆撒き雲だらけ又鼻が調子悪くなるもうアンテナ化してる我が鼻

 

f:id:son7:20211111201635j:plain

f:id:son7:20220301184232j:plain

rapt-neo.com

影絵で有名な「藤城清治」の影絵画像今回で2回目だけどまさかの「ノアの方舟」が有ったとは 子供の頃?この影絵が好きだった今の様にこんなにカラー色が豊富じゃなかった記憶だけどファンタジーで好きだった

f:id:son7:20220301184219j:plain

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝 ラプトさん 兄弟姉妹を守って下さる事に感謝