新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

讃美歌はデドックス!

f:id:son7:20210525211235j:plain

 

唄えなければCDを流してもOKと有り私はもっぱらCD 派

www.youtube.com

インスタだけでなくYouTube動画でも歌ってたんですね一曲一曲が短いから覚えやすいかもそれにしても讃美歌を唄う為に生まれてきたナナさんって言えるかも素晴らしい声

汚れの無い澄んだ声鳥肌もん!

 

此方のブログでも紹介して下さってる

kamirulife.com

 

教会が圧巻!

www.youtube.com

これから時間差で野球選手たちがバタバタと倒れるかもね

 

男性ソロ

www.youtube.com

 

 

f:id:son7:20200924152001j:plain

 

本当に暴露の事知らなさ過ぎ中国人はお好きにどうぞ(笑)

 

konoyono.net

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

ラプトさん 兄弟姉妹を守って下さってる事に大感謝