新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

御言葉とラプトブログに出会うのも奇跡なんです

f:id:son7:20220303200628j:plain

無いコロナそっちのけでニュースもSNSでもプーチンとロシアがものすごい悪でウクライナを一方的にせめて

銀行も凍結 食料も無くって最後にはプーチンが核ボタンを押すって!報道だらけだけどこんな報道の方が極悪

でも無いコロナ信じて毒ワク自分から打つ人達だらけ この戦争お芝居も信じちゃうんだろうね寄付金が凄い金額だしじゃあ自分も寄付をって・・・(笑)

 

rapt-plusalpha.com

プラスα」の ご支援を 世界で唯一の真実を発信 なので妨害も半端じゃないのですこの様なサイトを守る為にもご支援をお願い致します※真実は大事な命を守ってくれます

ラプトブログに出会う事も偶然ではないし貴重な存在で神様が探して導いて下さった方たち

 

f:id:son7:20220303200707j:plain

f:id:son7:20220303200816j:plain

f:id:son7:20220303200854j:plain

此方の退院して車いすの画像はなんとしても隠されてUP !タップすれば見る事が出来ます お元気そうですが・・・

本物?毒ワクらしいから早い反応が

これくらいの事はなんとも思わず細工するねそうかだもん

生贄なんて今どき殆どが大嘘!って思うけど実際行われてるんだからね子供の生贄も夜な夜な?庶民は知らないだけ 知ろうともしない 知りたくない?

f:id:son7:20220303201005j:plain

やっと毒ワクの暴露の怖さが明るみにこれらがきっかけに氷山の一角だったのが水面下の塊も出てくると良いですね

お恥ずかしいせっかく素敵なツイート見つけたのに凄い日本語?って言うか自分でも嫌になってしまう本当に申し訳ございません当然訂正をさせて頂きましたが・・・

唄えなくてもって書いたつもり又~つもり(笑)

暫く讃美歌CDも聞いてなかったので昨日から殆ど流しっぱなしに~♪個人的には神様を賛美させて頂くと同時に体のデドックスと御言葉に有った様に今迄生きてきて間違った考えを全て削除して神様の考えで満たしたいからです

f:id:son7:20220303200953j:plain

皇室の人間達は何人?何組の影がいるんだろうかみんな皇居内で暮らしてるのかしらね 想像しただけでもキモいし腹が立つ 本物はとっくに殺されたか病死かで全て朝鮮人で全て血税だしね

 

[http://

:title]

久々夫婦で登場全く年を取って無い感!

f:id:son7:20211229185945j:plain

3/3 朝会

神様の世界の愛は人を救う事が愛
神様は生まれた時から御言葉に出会う様にと探してられる

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝 

ラプトさん 兄弟姉妹を守って下さってる事に大感謝