新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日は色々な事がいっぱい!

f:id:son7:20220305205101p:plain

 

 

[http://

:title] 

 

相変らずのお芝居北朝鮮ミサイル発射したつもりウクライナ原発破壊したつもり?

どっちも嘘コロナと同じ無いもの存在しない物で恐怖を煽る・・・これらの事も嘘だからって笑っていられるのはラプトブログに出会い真実が判ったから

防衛大臣は重症化してると思うたまたま見た2~3日前

朝のニュースを見ようとつけたテレビで国会中継してたのでチョイ見 岸が答弁に立つも杖をついてるにもヨタヨタで説明が不明瞭マスクのせいだけでは無い感 もう影になりそうな奴だわ二階堂もね

 

あんなに毎日毎日何処の局でも嘘コロナ報道だったのにウクライナの戦争お芝居が始まった途端コロナ報道無し 流石ヤバいと思ったのか?岸田が3回目接種お芝居だって!

 

 

 

いい迷惑新宿を仕事やその他で利用する人にはみんな雇われてんのか?工作員かもやたら多くなってきた超密だけどね

 

 

水道になんで農薬が入るのか意味わかんないけどやりそうな事!塩(天然塩)も圧力かけて販売させないみたいだし

 

f:id:son7:20220305185701j:plain今日の御言葉でウクライナ茶番戦争の内容が見事に暴かれてましたキシンジャーの事もツイートされてた通りでしたこれからもどんど明るみに ですがその前にイルミ 中国 創価 岸田の移民(工作員達)の計画全てが頓挫する様祈りを強大に祈ります

f:id:son7:20211113193056j:plain

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

そしてラプトさん 兄弟姉妹が今にもまして守られ12使徒が正式にたてられる事切に祈ります