新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

さすが神様の裁き方は頭脳戦

f:id:son7:20220307151725j:plain

通勤の満員電車もそうだけど平気でうそをついていけるってイルミ達 人間サタンの得意技

f:id:son7:20220307151755j:plain

影 百合子ちゃんの中でも一番若くて美人さん テレビに釘ずけの人達って「逆に「気が付きそうだけどね出てくるたんび顔が違ってるんだから・・・?

政府が~支援ってしらじらしい とっくに支援 資金も出して毒薬劇薬○○菌を爆撒きしてるくせにイマサラ感

夏の人口台風も年々酷くしてるアッツ此の為でもあるのか

f:id:son7:20220307151814j:plain

でも市民ランナーも良く集まる事!他の情報では高齢者を学生ボランティアがガードして走ってたそう信じられん(笑)高齢者も走ってんだ?

 

わざわざマスク姿の教え子を描かせる教師も毒ワク打ってるだろうからね~何時その時が

 

f:id:son7:20220307151839j:plain

 

 

 

f:id:son7:20220307202821j:plain

今日の朝会の御言葉3/7 全日本人に聞いてもらいたい凄い御言葉!例え聖書を読んだこと無い人でも

でもいきなりは無理かしら?

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

 

中国共産党の滅びを祈ります 共産党員全員が無間地獄に放り込まれ滅びる事を切に願います