新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈りで準備を行いで準備を

f:id:son7:20220309151637j:plain

 

日ごと言論弾圧酷くなるよー--

ポインターが勝手に動くんだけど・・・?

f:id:son7:20220309151710j:plain

兎に角日本は中国人だらけ!なのでテレビのキャスターもなんかおかしな日本語イントネーションが違ってたり服装もええっ?てな服の時もあるしなんかちぐはぐな事が増えて来てた事に納得!我が家のマンション内も中国人家族が2家族も引っ越してきてるし夜中の騒音とかゴミ出しとかルールが言わなければ守んないみたい噓コロナ頃から苦情が増えた様

f:id:son7:20220309151758j:plain

既に難民として8名受け入れだそう全員中国人の工作員

そして「日本の宝が留学生」発言で批難ごうごうの岸田は10万にも受け入れるんだって

人のいう事全く無視 中国人らしい!本人は共産党に殺されちゃったから日本語もろくに話せないがなりすまし

f:id:son7:20220309151600j:plain

横浜中華街も計画されて出来上がった街だった

 

f:id:son7:20220309151745j:plain

2022年3月7日(月)
今や大バビロンである中国共産党が全世界を乗っ取ってしまったが、
全ては主の御心通りだ。あとは中国共産党さえ滅ぼしてしまえば、
全てのイルミナティが滅び去るからだ。人類の解放の時は近いから、
今から人々を救う準備をしなさい。

rapt-neo.com

今起きていることは良い事も悪い事も神様が許諾された事

群馬人脈も中国共産党に乗っ取られてる・・・
創価共産党の隠れ蓑だったとは・・・信者の数も半端ないしヤルことナスこと日本人が考えられない事ばかり

全てが中国共産党の仕業 滅びる事を祈ります 感謝