新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

忘れかけてた今日は3・11が起こされた日

f:id:son7:20220311153103j:plain

rapt-neo.com

 

人工地震起こした極悪麻生太郎はとっくに中国共産党員に殺されたけどね今だ福島現地では苦しんでる人が多いが

原発の口止め料を多額に貰い贅沢に暮らしてる庶民もいる現実

www.jamstec.go.jp

 

日本中の人が暫く体が揺れる珍現象にってテレビで・・・私も年中揺れてましたそして津波の映像が焼き付いて

海が怖くて怖くて(別に海の側に住んでないし海水浴も行かないのにね(笑))しっかり自然の巨大地震って信じてたし

神様が造られた貴重な海とはこの時は思いもしなかった

ラプトブログに出会ったのも3.11がきっかけでしたイルミカードが予言してたって事で???検索に検索して出会ったラプトブログその時は天皇家 八咫烏の記事で人工地震の記事では無かったけど成る程って納得して読むうち虜に(笑)3.11がきっかけでラプトブログに出会った人多いみたいイルミの悪巧みのおかげって言うか神様は益に変えて下さってるのよね隠密に!

詳しく解りやすく書いて下さってる本当に兄弟姉妹の方々の探求心やテクノロジーの技術には感心です 感謝

困窮留学生を血税かけてなんで受け入れるか?中国共産党員でしょう?日本を乗っ取る為に急いでる感

中国人留学生」がなんとトレンド入り!見てみたら結構皆さん解って来てる人多いみたいこれが普通だわよね怒って当たり前

プラスα」見てるかもイヤ見てるでしょうだって留学生が中国人って中々気が付かないよ

中にはスパイって書いてる人もいたし(笑)

[http://

:title]

 

 画像は5~6歳の頭蓋骨だってちゃんと大人の歯が見えないとこでスタンバってる 神様って本当に凄い方

行方不明の女性にソックリな人体標本展で発見!って記事が昔有ったけどうやむやね日本人も関心がないみたいだったし当然報道は無し

f:id:son7:20211113193056j:plain

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

祈れる事に感謝