新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

3月15日の御言葉!

f:id:son7:20220319153112j:plain

 

都内の灯りが消えて行く画像が何としても貼れない今日も非常に書きにくいブログはてなスクロールもなんかコントロールしてるっぽい

 

小池都知事がこれから新築する家にはソーラ発電設置を義務ずけるなんて記事が有ったけど

実際に使えるんだったら日本中ソーラーだらけなんだから切り替えればいいのにね

インチキばっかり

agora.ex.nii.ac.jp

  f:id:son7:20220319153212j:plain

t.co

午前3時に起きてる人ってそういないと思うけど・・・ズレてるお知らせ

原発も無いガソリンも要らない既にラプトブログで解明されてたどんだけ先を言ってるか嘘を暴いてきてるか

f:id:son7:20220319153146j:plain

f:id:son7:20220319153123j:plain

ツイート上では全く画像がUP出来ず其の由書くと即UPするもう完全に見張られてるわ~

 

f:id:son7:20220319153525j:plain

f:id:son7:20220319154118p:plain

ラプトさんも言ってたゴムをかぶるのは顔が崩れちゃってるか殺されちゃった本人なりすましって

でしょうねこの変わりようは育ち盛りの変わり方では無いしダイエットでもないしrapt-neo.com

2022年3月15日(火)
サタンの攻撃が余りに激しいと、自分のやっていることが正しいかどうか分からなくなるものだ。そんなときは、神様の前で自分のやっていることが正しいのかどうか常に謙虚に尋ねなさい。それだけでもサタンにとって脅威に
なるし、その祈りによって神様が必ず間違ったことは中断させ、正しいことは継続できるようにしてくださる。

神様は直ぐには答えを下さらないけど御言葉でラプトさんが説明してくれたので辛うじて心折れずにツイート&ブログを書かせて頂いてるが・・・感謝