新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ケム爆撒き激しいです💢

f:id:son7:20220320155606j:plain

ケム爆撒き空が夕焼けになってるキモイ空

 

f:id:son7:20220320153826j:plain

此方は検索して出てきたケム爆撒きの画像の中の一枚

 

f:id:son7:20220320154449j:plain

3.11のあと偶然に見つけたケム爆撒き雲 地震雲って騒がれたやつ

ぬちまーすも買えないしいつも頼んでる天然重曹も買えない!どこぞのお金持ちが買い占めか!

f:id:son7:20220320160016j:plain

東京五輪のブルパが酸化グラフェン入りケム散布の画像

当ブログでも沢山のケム爆撒きに関して書いてきた当時よりは知られるようになったけどまだまだ知らない気付かない人がいる事に相変らず不思議

 凄い数のケム爆撒き画像

 

f:id:son7:20220320154712p:plain

ツイートし初めの頃イルミカードの中にも有った事発見

 

ケム爆撒きは何時になったら止むのか?祈りが届いてないのか?神様は何かお考えなのか?謙虚に祈り求めます

 

[http://

 

[http://

:title]

 

久々に見つけた記事以前保存しといたんだけど不明になってしまい今嬉しくて開いたらなんと両方とも見れませんでした!歴代の女王や著名人だったかな全てが男だったの記事と小児性愛者の異常な・・・あまり覚えてないけど悍ましい内容でしたまぁ確かに見られたくないわな~

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝