新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

なごり雪

 

f:id:son7:20220323150034j:plain

大分前のラプトブログに同じような画像(外国の)が有り只々素敵!って 念願叶ったわ

 

もうこの頃から日本を乗っ取る計画実行してたってわけね

最近は不正高額受給で働かず贅沢に暮らしてるらしい

全て隠れ蓑の創価に入会が条件!住まいも手に入る

昨日の大嘘の停電させるぞ!脅しはこれだったか!

f:id:son7:20220323150017j:plain

絶対させない計画は全て頓挫

 

左側に小さく極悪麻生太郎が写ってるけどけど若返ってるよん

神様は中国共産党を滅ぼして下さると約束して下さってるがその間にも艱難が押し寄せるそれでも神様を疑わず信じて祈る事が重要 まぁ信じない人が殆どだけど其のうち

f:id:son7:20220323145922j:plain

天地創造した神様 人類を神様に似せて造られた神様 天と地と黄泉の国は∞の広さ

確か3名くらいしか純日本人はいないのよね 別に何回も書くけど人種差別をする気は毛頭ないでもそこの国に生まれて住んで政治家になってるんだったらその国の為の政治を

するのが当たり前 今の政治家は真逆をしてるからね

留学生には10万円と都営住宅も上げちゃう気前の良さ肝心の日本人には?冷たい仕打ち都営住宅は賃金取るのか?タダなのかは詳しい事は今の処ニュースになってない

政府の人間は何処から給料が出てるのかよもや知らない訳ないでしょう毟り取った税金だよ

f:id:son7:20220323145935j:plain

兎に角言論弾圧が激しい!このブログも非常に書きにくいんだけど はてな

マスク外すのは大いに賛成 旅行も温泉も当然だけど手放しでは喜べない事なんで皆気が付かないんだろうか不思議?

マッサージ師の方が凄い暴露に有ってるツイート多いですよね見ないのかな~?スマホで何見てんだろう

でもマックには相変らず行列だしね同じか

でもこれらも計画の内?未接種者を如何に感染させるかって考えたら生活の一部だし

f:id:son7:20220323150210j:plain

懐かしいな~必死で働いてた奴隷時代(笑)春先のなごり雪!若かったから寒さも大変さも感じなったけど・・・

アロマオイルや自然塩 天然素材などの販売も規制しだしてる感?昔からやってる事は同じ

rapt-neo.com

神様がおられる事 昨晩はつくづく感じられました 感謝