新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

悪の念を払いのけ強力に祈り直す!

中々肉の誘惑には勝てない悔しいけどまずは霊魂を成長してもらわないと(笑)天国に行ったら成長は出来ないからねこの世で沢山聖書を読み栄養とし御言葉を聞き悟り・・

でも見ちゃうとまぁこの位はいいかって勝手に決めちゃう

毎年桜の季節になると思い出し画像に貼る 桜並木の横に名ばかりのマンションに住んでた時 満開の桜並木を時間が有る時は歩いて駅に雨の日と花吹雪の日は特別な日だった その時発見したいきなり蕾は幹から咲くんだって!

 

先だって書いた様に自然塩 天然塩とかサプリとかアロマオイルとか悉く手に入らないように工作されてる

 

 

有名な秋田の角舘の桜見に行きたいな~

 

 

我が家マンションにも6本だったかブットイ桜が 今朝見たら満開になってたやっぱ桜には悍ましい云われが有るけど実際は綺麗和むよね 感謝
今日は20:00近くに御言葉聞きヤバイ非常にヤバいと痛感しました何かマスコミも当然中国共産党員達だし報道も勢いが増してるな~って感じてたから

rapt-neo.com

2022年3月28日(月)
中国共産党の侵略計画は彼らの思惑通りに進み、
最悪の状況とも言える状況になった。

私たちの義の条件がなければ、彼らが滅びることはないから、決して気を緩めることなく、決死の覚悟で義の条件を立てて彼らを滅ぼしなさい。

明け方の祈以外も強力に中国共産党の滅びを祈ります

絶対に日本共産党なんて嫌だよーーー