新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

夜桜の画像で癒されましょうか

 

 

エノク書って一般の聖書に書いてないきわどい事やイエス様の天才的子供時代の事とか他 書いてあるから異端呼ばわり正式な書から外されたらしいが庶民には人気があったみたい?!

日本人は長い事隠されてたから神様と聖書の事は無知!だけど人間サタン共は神様の事が大嫌いだし勝てない相手だから余計いろんな事調べてる地球じゃない事も周りが氷の壁だって事も全部知っている

 

日本人全員毒ワク打て!って言われたら打たなきゃなんなくなるか?日本共産党 冗談じゃない・・・

 

この間からこのブログも操作されてるぽっい?今日は何時ものようにログインしてもこの場所に辿り着かずやっとの思いで偶然に辿り着いたんだけど普通変更は連絡来るはずよねなんだかな~又引っ越し先探さなきゃダメかな

≪おまけ≫

聖なる箱 中にはアーモンドが芽吹いたアロンの杖が他

神様直筆モーセ十戒の石板とマナマナは食べてみたいな~

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝