新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も色々

f:id:son7:20220331155631j:plain

メイクも衣装も動作も話し方もトーンも(頭のてっぺんから出す声?)も独特な京劇

責任取るわけがない 他に思惑が有って?いきなり言い出したか 中国共産党員ブロック太郎

でも劇薬 毒薬を 血管に入り込む毒ワク打てば流石死んでしまうか重篤な症状になるご覧になってて神様もさぞ苦しいと思うよで逆にこれを使い人類の裁きも為さった神様!

f:id:son7:20220331155526j:plain

中国の文化芸術って好き嫌いは別にして素晴らしいもんが有ると私は思うが詳しい事は解んないな~

コロナは思う様に行かなかったから?今度は結核

昔は結核って人里離れた空気の良い場所で療養が普通だったようで嘘コロナより大変怖い

 

f:id:son7:20220331154040j:plain

中国共産党員 女版 とりあえず二人

 

f:id:son7:20220331155620j:plain

京劇のスタッフたちも共産党員が居るんかしら?

真実の玉手箱」さんPCに向かって画面の文字が入力と同時に消されてるし左下にヤッパ文字が一個残ってる全く同じだけどこの場面のツイートが何回トライしてもRT出来ん

f:id:son7:20220331154104j:plain

高市にも影が居るって噂が有ったけどこんなにも違う

マスクしてても摂ったらどんな顔してんのかね ブスッ

 

f:id:son7:20220331155609j:plain

何故か被害状況はツイート上に無い不思議さ 多分削除されてんでしょうねこんだけ毎日々爆撒きしてるんだし

 

f:id:son7:20220331154117j:plain

ちびっこ伝道師 ツイートトップに貼ってあるけど皆さん見て下さってる嬉しいですね

f:id:son7:20220331155515j:plain

全てサタンに全て打ち勝たなければ・・・方法は既に宣布されてるから忘れたり見過ごしてたら神様に祈りお教え願う

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝