新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

只々中国共産党の滅びを祈る

 

f:id:son7:20210916194801j:plain

日本の人口約1億2千万人 中国共産党員約1億人中国人工約13億人 インドが約14億人

f:id:son7:20220402191110j:plain

何か思惑 将来的に計画が?最近アマゾンカスタマーセンターって殆どチャイナぽい どくどくの日本語で返事が返ってくる

美人のタレントだと思ってたら旦那の最低な不祥事事件!でも普通に売れてるしねイヤ売れっ子かなでも美人さん

竹中平蔵の血を引いてる風には見えないが年を取ってきたら出てくるかもね祖母がそっくりだし

 

f:id:son7:20210916195337j:plain

整形技術も半端ないって噂だし・・・基は皆どんな顔なのかしらね

決して美人では無いようだけど女は顔じゃない!じゃあ何なんだい(笑)

 

f:id:son7:20210916195359j:plain

 

 

f:id:son7:20210916194713j:plain

 

rapt-neo.com

 

4/2 有料記事

悪人たちは悪人たちと共にいることを望み、悪人たちのために生きる。
 しかし、善人たちは善人と共にいることを望み、善人のために生きる。
 そして、神に近い者たちは神に近い者たちと共にいることを望み、神に近い~ 感謝