新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

人の痛みは100年でも我慢できる!

 

f:id:son7:20201011200439j:plain

これをきっかけにドンドン入ってくる

コロナ解毒に松が良いと聞き近所中探してみたけど松の木が殆ど無い事に驚いた

松の木 枇杷 イチジク 竹 笹とかヨモギとか普通に有ったし当たり前だと思ってたけど・・・宅地造成 集合住宅だらけ開発だらけでドンドン失われていったこれも計画かもね自然の力って凄いし

f:id:son7:20201011200502j:plain

漢方薬も素晴らしいし中国の伝統医薬品 だから自然 天然に手に入るもんは日本人より詳しいのかも知れない

医食同源 当然幹部たちは毎日のように食してるんだろね元気なわけ でも凄いもんも食べていた 

 

jp.ntdtv.com

f:id:son7:20201011200551j:plain

自然も大切にしないしいずれこうなるかもでも逆にこんなになるまでほっとく方が凄い

f:id:son7:20201012191609j:plain

日本列島もいつの間にかメガソーラーだらけ住んでる人間は知らないでしょうし非常時に使えないって意味がない まぁその為じゃないからね金儲けの為で中国共産党が関わってるからそれすら知らなかった!

 

agora.ex.nii.ac.jp

f:id:son7:20201012192641j:plain

今迄は創価の仕業かと・・・じゃあ無いのね中国共産党だったなので未解決か有耶無耶

 

f:id:son7:20201012193241j:plain

滅びる迄 滅ぼす為 滅ぼさなきゃ中国共産党を日本は生活しにくいとは言え未だ自由はあるでもこの自由も無くなる

毒ワク全員打てと言われたら?家族を人質に?まさか?って信じられない人が多いでしょうが・・・ 

f:id:son7:20201012191643j:plain

2022年3月28日(月)
中国共産党の侵略計画は彼らの思惑通りに進み、
最悪の状況とも言える状況になった。私たちの義の条件がなければ、彼らが滅びることはないから、決して気を緩めることなく、
決死の覚悟で義の条件を立てて彼らを滅ぼしなさい。

 

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

 

※2~3日前から歯痛が始まるそれも今までにない痛さ今日は特に激痛!!治療済みの歯だし横浜に越してきてから見つけた通ってた歯科医院は全員ワク済みなのでクローブ(ハーブ)と漢方薬でしのいでるけど食事も怖い(笑)祈りとかにも集中できない😖でも祈るけどね負けないよ ❝ 題名は諺が好きな母が良く口にしてた言葉❞