新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

正常な世の中に中国共産党の滅びを祈ってます

f:id:son7:20211203193554j:plain

耳障りが良いスローガンは幾らでもたてられるよっ!

現実はどうよ 激しすぎる貧富の差💢だもん洗脳されてるとは言え爆発するんでしょうね

[http://

:title]

 

閲覧注意です 残酷すぎでも乗っ取られたら日本もこの様になっていく?  ⇧  ⇩

 

f:id:son7:20211005140046j:plain

一人でわざわざ日本へ逃れてくる?普通はもっと近い国へ行くだろうがテレビのニュースでも同じような学生が支援を得て逃れてきた事を放送してたわワザトラシイ

f:id:son7:20211005140032j:plain

朝会でも話されてたけど北朝鮮ばかり脅威を報道しても中国の報道って殆どないから庶民 我々はまさかここまで残忍で残酷で独裁の国とは知らない人だらけ最も共産党だらけの日本だから事実は報道も規制されてる事は間違いない

って事に最近気が付いた

 

twitter.com

リアルな中国が閲覧できます  

が 庶民達はなんかオカシイッテ思い反抗しまくってるけど上から押さえつけられてる画像が多い事!こうなるんだろうね~共産党

f:id:son7:20211005181916j:plain

 

やたら画像が一緒にUPされない画像が見れるのと見れないのとでは印象が違うしね

変わっちゃったから~

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんの感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

※買い物に出て普通に人が多くなってきた感 でも杖をついてる人が目につくし空はケム爆撒きが凄いメガ痛痒いよ~ニガリガリ 桜の花吹雪とまでいかないけど風に乗ってハラ~リと