新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も昨日より滅びを強く祈る

f:id:son7:20220413200007j:plain

今年は寒かったので筍も遅いデビューでしたが美味しかった~♪

パンを焼くのが既にプロ?凄いです私はまだ焼けないパンケーキしか焼けない道具は揃ってんだけどね~結構天然素材で美味しい手造りのパンが買えるんで

ほんと凄いケム爆撒きしてる 目の痛痒さが止まんない喉も痛いこれで病院へ行ったら速攻毒ワク打たれちゃうね

 

f:id:son7:20220413200206j:plain

 

両親とも揃って金をかける事を自慢してるよ自慢できない息子だからねマァお金持ちはどんどん使って下さい

コッチは使わずもらってバッカのインチキ医者が又登場

インチキコロナ騒動終わったらこれらのインチキ医者達は生きていけないだろうね

f:id:son7:20220413200245j:plain

 

f:id:son7:20220413200313j:plain

 

ここまで来てるロボット技術 まだ公表してない凄い物も造られてるんでしょうね

今日のツイートで歯科院の家族がもう30年前に歯が再生できる技術!が中々世にでないわね~ってうそ?

世に出したら歯科医院潰れるか?

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200828145748j:plain


人間には電気が有るって不思議だった昔の有料記事に脳は電子が~って記事が有りイマイチピンとこなかったでも昨日の御言葉で神様と疎通する為って聞いて納得 感謝

中国共産党が滅びる迄祈ります

f:id:son7:20220413203304j:plain