新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

乗っ取りは阻止!滅びを強力に祈る!

f:id:son7:20201210210602j:plain

階段 乗っ取り

例え何回も削除されたとしても必要としてる人たちには見られるからと神様がおっしゃってくださってる

f:id:son7:20201210210643j:plain

車 乗っ取り

f:id:son7:20201210210516j:plain

バスタブ 乗っ取り

指先の血管が壊死しちゃってるから・・・嘘コロナ始まった頃既に外国で被害に両足や片足切断の画像が衝撃でした

[https://twitter.com/AZETdrclzfunJJu/status/1514027973162115072:embed#【花粉症→熱中症熱中症の症状とコロナの症状も見分けがつきにくいと言い出す。

なので ケム爆撒きが激しいし人工台風も早々に造ったし日本列島直撃は無いらしいが結構大荒れにする操作をしてるわ今年は人工台風ガンガン造るんだろうね

そして習遠平が仕切ってるメガソーラーがガンガン破壊されていく自業自得(笑)

https://t.co/Atl3KA7fUA何でも体調不良はコロナ患者という事にしたい中国共産党の悪足掻き。… https://t.co/5hZEMeJhDy]

f:id:son7:20201210210201j:plain

沢山のフィレモン!たれ目のヤコブを思い出す 廊下を乗っ取る?

記事には取り上げられてないけど日本中の其処かしこに有る同様の物が同じ様に破壊されてるのかも 喜ばしい事

神様は隠密になさり後から我々が気が付いていく感謝です

f:id:son7:20201210210320j:plain

なんの容器でも?乗っ取った

[http://

:title]

 

大きくなったわんこ達ご飯も運動も住まいも?愛情たっぷりだからお育ちの良さが画面からも伝わってきますね23年になったら兄弟姉妹が逢えるようになるらしいからその時会い出来る事楽しみにしてます~♪

anatani-yakudatu-item.com

 

今回 ラゲブリオ(モルヌピラビル)=葛根湯について必見!

葛根湯は漢方薬の風邪薬として有名ですが昔風邪ひいた時は必ず服用してたけどただ麻黄が入ってるから結構注意して服用してました

f:id:son7:20220413203304j:plain

タダ 神様の御心である中国共産党の滅びを強力に祈り中枢の25人をはじめとする党員の滅びを祈ります 感謝