新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

中国共産党一人も残さず滅びる迄祈る

f:id:son7:20201025150224j:plain

習近平動画 速攻で削除されてしまいました  

中国共産党が出来てから100年 神様はずーーーと苦しんでこられてきた なので一番滅ぼしたいと願ってるのは神様 どんだけ反逆してきたか又罪の無い人々を苦しめてもきた絶対許せない 私は復讐をしたいが復讐は神様がなさると仰ってる 何処までも私達を守って下さる

rapt-neo.com

今迄は創価が牛耳ってたと思われる日本の大手企業

殆ど同じだけど中国共産党創価を隠れ蓑にしてたから

f:id:son7:20201025150302j:plain

3回目接種済の人達からは激しい暴露を受けたり何も影響ない人もいて差も激しいみたい

私も両ひざ下の湿疹が気が狂うほど痒くて々どうなるかと思ったけど結局色々出来る事は試した結果 枇杷茶を塗ってだいぶ跡形も亡くなって来た!私には松葉を使ったのは合わないみたいで思ったんだけど自然 天然の薬草?草花とか樹が昔から身の回りに必ずあった事は神様が何かの時にって・・・

心ある社員はいたたまれなかったんでしょう この様な人々を神様は救うべき人達だと仰ってる・・・

現在の議員だって殆どが中国共産党員達だし帰化人だけど山本太郎一押し候補がモロって有りなのここは日本でしょう?どう考えたってオカシイでしょう

f:id:son7:20201025145947j:plain

いきなり富士山噴火を煽りだす定期的だけどね

だけど使いたい放題だよね血税を政治家達は庶民の声を上げても聞く耳ないし聞こえないふり我々の事なぞどうでも良いのだ

f:id:son7:20201025143722j:plain

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

準備も整った!と神様 中国共産党を滅ぼすと宣布して下さった神様!感謝です