新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も中国共産党の滅びを滅びる迄祈るからね

f:id:son7:20211222160451j:plain

[http://

:title]

 ブログにUP出来ない不思議さ埋め込んだぞー-

 

元々ニトリの商品なんてちゃちくて買わないけどさー--

社長自ら先祖が中国人カモだってカモじゃないだろうよ

f:id:son7:20211222160427j:plain

f:id:son7:20211222152302j:plain

 

 

[http://

:title]

神様がドンだけ心を痛めて苦しんできたか反逆のユダヤ人=中国共産党 本格的に滅ぼすと宣布して下さってる私達は祈りで応援祈りで滅ぼす

古今東西 戦争or争い弾圧等々起こった時でも女性をレイプする奴らが後を絶たない戦争中でも性欲をコントロールできない獣以下の男どもに本当に腹が立つ

f:id:son7:20211102190410j:plain



 

twitter.com

今日もリアルな中国の話題を喧嘩が日常茶飯事血の気が多く暴力的 我慢って事が出来ない民度の低さ庶民でさえこうなんだから共産党=エリートとは言え何おかいわんや

いたこと有る「ツイッタープロ」って何のことか全く理解できない(笑)

f:id:son7:20211213204741j:plain

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝