新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

中国共産党の滅びを祈れる事を祈る

一度は経験してみたかったなぁ~ 田植え

藁ぶきの家にも住んで見たかったなぁ~

自然美の中で育ったお米 美味しいんだろうねぇ~

見た目が良いけどきついんだろうなぁ~中腰

夏も近ずく八十八夜~♪

唄ってる場合じゃないのです中国共産党を滅ぼして御心成さなければ 絶対に滅びる迄祈ります

anatani-yakudatu-item.com

ラプト理論を分りやすく読みやすく~

 

最後まで芸術的 雨の日って?急いで取り込むのかなぁ~?

 

twitter.com

辛口なリアル情報   ⇩ です

twitter.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

≪眠気と目の痛痒さが半端なくツイ祈りからズレて行く負けないぞ~≫