新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も強気で心から滅びを祈る中国共産党の

兎に角習近平と中枢の数十人の悪党を滅びを祈ります

[http://

:title]

 

驚いたことにトレンドに上海電力が上がってたわ!それも高市早苗橋本徹も二人とも完全に中国共産党員だし

 

[http://

:title]

全て知ってるはずなのに・・・私は解らんなぁ~

伊藤詩織って何をそんなに騒がれてたのか全く理解できなかったけど成る程ねハニトラ失敗し中国人だったとは だからこじれにこじれたってわけね報道もなんかモヤモヤだったわ

余りにも惨い残忍な画像なので敢えてUPせずタップすれば見れますので閲覧注意


4/18 有料記事 

神様は真理が泉のように湧き出る方だが、
聖霊様は愛が泉のように湧き出る方だ。女はその聖霊様に象って創られたから、聖霊様のような愛で愛してこそ、真の愛の祝福に満たされる。

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

12使徒が全員たてられ女の基準者もたてられ兄弟姉妹にそれぞれの使命が与えられること祈り中心者ラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃 嫌がらせ等々から守られ御心なせる事心より深く祈ります 感謝