新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も祈ります中国共産党の滅びを

とったどーー

中国共産党の残虐さ冷酷さ暴力的行為は何処から湧いてくる?同じ人間に対して神様が造られた人類をここまでするって神様が悲しみ苦しみ一番に滅ぼしたいと思うのは当然

最近は関連記事が多いので気持ちが沈んで来てしまうし痛めつけられてる人たちの映像がなんとも焼き付いて・・・

生きたまんま内臓を取り出し高額で売りさばくからこの標本の人達も生きたまんまだったでしょうか?想像しただけで吐き気もするが悍ましすぎて胸が痛い

 

 

 

ツイートしてから気が付いたけど普通の市民がこんなことする訳ないし中国共産党スパイが既に大勢入り込んでるからそれらの仕業だね仲間のテレビで取り上げるかもね

ほんと日本が乗っ取られてるって言っても???って人が多いけど中国ってこんなにも残酷な国って教えた方が興味を持つみたい 又ここ2~3日テレビで上海のコロナ0対策で大変な思いをしてる国民を映してるし・・・

高齢者と基礎疾患ある人対象に絞るってまんま人殺しー--でしょうそうでなくても1~2回は確実に打った人多いし4回打ったら目に見えてる旦那も・・・

 

だから死んじゃうか重篤な症状になるんだわね恐ろしい

発明した研究者たちに打ってやりたいね

[http://

:title]

 

twitter.com

今日も神様に感謝 そして習近平or中枢の数十人の中国共産党の残虐 冷酷 暴力的行為等々が多くの人々に知られる事祈りそして滅びを一人残らず滅びる事を祈ります

今兄弟姉妹も一丸となって滅びを祈り救うべき人を救う祈りを強力に祈ってます

神様の御心でもあり神様が一番に滅ぼしたいと願ってる事

絶対に滅びる事を祈ります 祈れる事に感謝