新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

滅びを祈ってたのに~

 

 

[http://

:title]

[http://

:title]

皆さん無事であれば良いけど・・・

 

ハコフグ本当に小っちゃい

水道に毒蛇の毒じゃなくても毒と言われる物を入れられたら人類お終いでも今は注射で人体へ入れてるよー--

畳の上で老衰死 人類すべての死がそうで有れば良いのに アロンやモーセの様に山で死ぬのも良いけど!

 

 

 

そういえば最近もあんまし飛ばさないかも

中国共産党の滅びの祈りで深く祈れる事祈ります 実は昨日の明け方の祈りはなんと爆睡してしまい気が付いたら3:00だった一気に落ち込み祈りを続けたけど朝までグッスリ💢神様に謝ったり自分を叱咤したりで用事が有るので外出したけどくたびれたぁ~

気合い入れ過ぎないけど強く中国共産党の滅びを祈ります

 

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に本当に本当に感謝