新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

滅ぼす祈りは日ごとに強く々祈れるように

 

5月のバラ

 

 

 

[http://

:title]

政府が率先して入国させてるからね~仲間だし庶民はどうすることも出来ない?

不満は溜まるでしょうが中国人の様に泣きわめいたりはしないね ただ々静かに強く神様に祈る人数は少ないけれど

最近は 野草が育ってないって ツイート有りました ケム爆撒きの目的の一つカモ 天然資源を使わせないように計画か 昔から伝えられてきた物にはそれなりに理由があるし

全てが西洋医学より良いとは思ってないけど

東洋医学 漢方薬って症が合えば速攻で効き目が表れて西洋薬の様に副作用もない

タダこの症に合えばってのが「ミソ」ざっくり言うと個人の体質これに合った漢方薬を見つけるのが漢方医だけど中々ピッタリの漢方医にも当たらない

支配されてるって此のことね日本は乗っ取られてるけど支配はされてないと御言葉にあり守られてる事実感します

 

rapt-neo.com

これほど残虐で冷酷で暴力的で自分勝手な中国共産党は絶対に滅ぼさなくてはならない

神様の一番の願でも有るから

 

 

twitter.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝