新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

この残虐さ!絶対に中国共産党の滅びを祈る

御言葉で日本は乗っ取られてるけど支配はされてないって有ったが支配されたら自由は勿論無いし残虐な行為が有っても従うしかないんだろうね恐ろしすぎ

 

なんかわざとやられてる感もしないけど・・・民度は低いし清潔感はそもそも持ってないしでも自己主張は半端なく強い

 

[http://

:title]

普通の家庭で普通の人達が?豚サン一頭買いして食卓に(笑)買い占めの時だけ?かな

 

ツイートにも書いたけど日本が乗っ取られてるって言っても殆どの人が????なので

中国の残虐さ 暴力的な身勝手さ等々リアルに知ってもらった方が危険感が伝わればと思ってますでもねぇ~あの毒ワクだって打つなって言っても打っちゃうけど知ってもらうまで情報拡散ガンバ!

 

twitter.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝