新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の御心は悪の滅びが一番と人類の救い

今日も祈ります祈ってます中国共産党の滅びと他の悪共の滅びを 兄弟姉妹 一丸となって祈ってます

中国共産党の滅びだけで無く他にも極悪物たちは沢山いるからそれらの滅びも祈る事

本当に沢山の悪がはびこってる人身売買 売春 レイプ 小児性愛者(アドレノクロム) 児童拉致 麻薬売買密輸 現在の毒ワク接種(それもロシアンルーレットらしい ロット№により中身が変わってる)等々数え上げたらきりが無い神様は人類がこの様な事をする為創造して下さったわけではない一番悲しんで悪を滅ぼしたいのは神様!

天も地上も無限大の広さ!そして神様といつも一緒にいる数えきれない沢山の天使天軍の方々も今 聖三位と降臨して下さってるので1ミリの隙も無く地上を埋め尽くすように祈り呼び求めれば悪共は窒息死!壮快

本当にツイッター社からの言論弾圧半端じゃない

ウザイけど何とか私も続けられてる守られてる事ヒシヒシと感じる 感謝しか無い

 

 

何時もかいてるけどおかしい事をおかしいって思わないのがオカシイヨー--

 

支配されちゃうと庶民はどうすることも出来ない?中国人って一人一人がもっと強いと思ったけど・・・

歩くのがやっとの老人が・・・共産党員?からの理不尽な暴力で死んでしまっても・・・哀れだけどこれらも神様の裁きの一貫なのか



 

 

 

ビルゲイツが絞首刑になったから毒ワクぴたりと中止になるかと(笑)・・・そんなことはなかった様に後から後から悪は湧きでて来るから滅びる迄祈りつずける で 思ったんだけどケム爆撒きはなんで神様中止にして下さらないのか理由は有るんでしょうが・・・引きつずきこれも祈ります

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝