新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

悪の滅びはどんなに祈っても祈り過ぎる事は無い

 

 

 

 

 

 

[http://

:title]

 

[http://

:title]

 

 

こうやって居心地のいい日本に居坐って増えて行く外国人&共産党員 今迄も未解決レイプや殺人 窃盗 強盗 凶悪事件を起こしても捕まんないし?盗みは日常茶飯事働かなくても生きていける日本って異常です

 

ツイート書いたり見たりしてると本当にこのまま日本は無くなっちゃう!って苦しくなってくるけど中国共産党と悪人イルミ達を滅ぼすと神様が約束して下さってるから信じて祈るよー--

 

 

ゴミ問題もさることながら何でも自分達の物にしてしまう身勝手さ今回書ききれない量なんで改めて書きます

悪人どもは悪が湧き出てくる体質だから滅びる迄徹底的に祈る 祈り過ぎる事が無いとの御言葉に本当に凄いこれでもかって出てくる・・・負けそうって思ったら負けるから

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

一日も早く12弟子が全員たてられること祈ります