新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

数えきれない多くの天使天軍の方々がこの地上を~

 

私も思った生贄かなぁ~って当分テレビはこのニュースで釘ずけに?何を水面下で悪巧みを?水面下じゃなくてもだけど悪は悪を考えだす体質らしいから次から次へときりが無く確か他にも水上事故が遭ったのようだけどそっちはチラリと流しただけ?

 

 

 

 

 

[http://

:title]

大分前やはりツイートで血液が真っ青って有り詳しくわ書かれて無かったので忘れかけてたやっぱり事実だった

どっちにしろ不思議で恐ろしい毒ワク

コンナお化け風車もあったんだー--素人目にも風を起こすとは思えないおもちゃみたい本当に金儲けだけの奴等

盛んに言ってます放送してますPCでも連休の初日から大荒れだって操作してしてるくせにでも街ん中静かでいいかも

中国人の工作員達がバカ騒ぎしないだろうし・・・

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

今日も中国共産党の滅びとイルミの悪党どもの滅びを祈ります