新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

御心に叶った祈りが祈れる事祈ります

始まったゴールデンウイークどこもかしこも従来どうりの混雑に戻ったみたいそれはそれで喜ばしいけどね

温泉関連は一番暴露しやすい 街の銭湯 スポーツジム サウナ言われなくても解るはずだけど 家族で接種者の後に未接種者が入って簡単に暴露 軽く済めばいいけどね

時が経てば経つほど殆どが毒ワクの事忘れて体の不調が原因不明って増えるでしょうね 怖い事

rapt-plusalpha.com

昨日の朝会聞いて猛省しました!なぜなら私も御言葉宣布は有って当たり前だと思ってたし週一でラプトさんの休みは当然でも一週間の休み+12使徒たちへの御言葉のみとかで聞けない日があると寂しいし羨ましいと思ってたし啓示を受ける事がドンナに大変かもわかってったつもりなのに

頭ん中は神様の考えドコロカ自分の考えで一杯なんだなぁ~と猛省です

 

 

中国共産党の滅びと他の悪人どもイルミ達も一人も残さず滅びる事を祈ってます

 

twitter.com

今日も神様に感謝し平穏に生きられてる事に感謝 ラプトさん 兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃 嫌がらせ 言論弾圧等々に勝利し守られ 御心を成就成されるよう祈ります 感謝