新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き

今日も中国共産党の滅びこの世の悪人どもイルミ達の滅びを祈りますそして御言葉の刻印が無い人も裁かれるよーー

[http://

:title]

 

 

 

元空自の偉い人?みたい?なら ケム爆撒きなんで撒いてるのかおせーーえて(笑)

全員中国共産党員の工作員でしょね幾ら貰ってんのか新築マンション?電動アシスト?他 盛りだくさんのご褒美でアチコチのツイートにイチャモンつけまくってるんでしょうね

 

工作員達の共通点っていぎたない話し方

 

極悪麻生太郎も殺されちゃったけど誰にかな~なんて思ってたら中国共産党員だった安倍晋三もね後レンコンも

 

 

rapt-neo.com

5/1 朝会
考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。だから、少しでも暗い考えが自分の中に残っているな
ら、次元の低い考えがまだ自分の中に残っていると考えて、考えの次元を上げていかなければならない。

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝