新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の考えを学び次元を上げる

 

 

日本への斡旋業者がいるなんて思いもよらない事だったわけど 中国共産党員が仲間を増やすにはこれくらいの事はヤルだろうね 卑怯この上ない

 

既に政治家の殆どが帰化人だし・・・確か4人位しか日本人はいない

 

世の人達も皇族はオカシイとただ血税使い放題で日本にとって庶民にとってなんか有益な事ってあるか?って気が付きだしてる 皇族たちも殆ど偽もん もしかして中国共産党員達でしょうね廃止を祈ってます

芸が細かい神様 天の上でサソリが毒を撒いているそれも2か所も 気が付く方も凄い~♪

 

フェイスブックも凄い超言論弾圧なんだツイーッター社も凄いと思ったけど

ユーチュブも同じようなもんで速攻バンされたから再度UPして下さった消してはならない物だからね

 

中国共産党 習近平らが世界の悪の権現って解明されてから偶然見つけた「黒色中国」さんのツイート リアルタイムで中国の情報を教えてもらえる有難いと思ってたらまさか毒ワク3回も打ってなんてショックです!いきなり事実の情報を送ったとしてもコロナを信じてる風だし・・・残念ですブログに書いてある様に悪化せず元気で発信できるよう祈ります

ハッキリ分けて要るのよね庶民が気が付くか気が付かないかだけ?

 

考えには次元がある=考え方次第で悩まないで済む
神様の考え方を学ぶと一切苦悩は無い最高の次元の高さ

次元が低いと不安 心配 苦悩 絶望などサタンの暗い考えから抜け出せてない縛られてる

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝