新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

聖霊を沢山受けられる様!

 

 

 

 

 

もう中国という民族自体がが滅んでほしいわ

 

字が抜けてる  事実だとしたらの抜けてるわ

 

最近は夕方になると毎日のように救急車のサイレンが聞こえる 3回目打ってから3か月に入ったから?

 

 

 

 

 

twitter.com

今日の画像はなぜかお洒落なシニアを選んだのだがなぜか自分でピンとこなかった

がハット気が付いた母の日だったから・・・母もお洒落なな人だった90自分のベットの上で大往生

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝


※そしてラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃 嫌がらせ等々から守られ御心を成せれる事切に祈ります