新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

何が本当なのか何が嘘なのか~知能が無いから

昔からの塩田 実際には見たこと無いけど減ってきてるんでしょうね

 

中身も怖いけど絵も怖いね~

食材や添加物の事書いていたらきりが無いけど体を造る大事な物 でも今は書ききれてないのでナンカ中途半端ぽくてすいません 又過去に少し書いてあるもっとこれからも調べられてらと思ってます

マーガリンは外国では禁止してるけど日本では堂々とあらゆる食材に入ってる 天然素材 塩 砂糖 酵母菌 アロマオイル 薬草 等々神様が人間の為に用意してくれてた物全てが体に悪い病気になる 毒だ血圧上げる 糖尿病に癌 なんて無いのに脅かして隠してきた最悪 製造打ち切り倒産 販売禁止とか本当に卑怯な事をして来たけどもう騙されない気が付いて来た人多い

ぬいぐるみ迄禁止ってよっぽど庶民の批評?動向が気になるらしい怯えてる証拠だね 滅びは近いよ

海水 スプーン一杯を顕微鏡で見たもの 可愛い模様!じゃないよ栄養素でしょう?凄いよね神様って本当に凄い

こいつらがある意味日本を牛耳って動かしてる共産党員だわ滅びろーー-

中国とズブズブさんだし・・・李飛飛はそんまんまかね?ウチワもめしそう(笑)

rapt-plusalpha.com

 

漁師も農家も毒ワク殆どが接種済らしいのでこの様な風景って言うか生活に必要不可欠な仕事が無くなっていくかも
(此方も以前ブログに書きました)

こいつも中国人だし売れない芸能人だったでしょう?いつの間にか議員になってどんな仕事をしてるのか?税金ドロボーだらけの国会議員

生気の無い顔目が死んでるじゃんもっとキリッってしてたけどね

rapt-neo.com

5/8 朝会
聖霊を受けるというのは、つまり閃きを得、
霊感や構想を受け、悟りや啓示を受けることを言うのだ。
そして、正しい知識を豊かに得た上で、聖霊を豊かに受けていくなら~

 

御言葉により洗脳が溶けだしてきたから今度は知能を上げて行く=聖霊を豊かに受ける

早々と梅雨入り

 

本当に庶民が知らないうちに中国人だらけでメガソーラーだらけの日本!(怒)

 

anatani-yakudatu-item.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

※台湾で人工地震

何かの災害時も兄弟姉妹がいる地域は守られると有ったし・・・