新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

日本超ヤバイよ~中国共産党の事マジで

テレビ見るのも恋愛するのもグルメするのも自由でも自分が生まれて住んでる国が大変な事を知るのは国民として義務!知るべきだと思う超やばいのですよマジで

odysee.com

中国共産党員達も中国を出たがってる全て良いとこを吸いつくしたので他を狙ってるそれが日本!今日本には共産党員が100万人位いるらしい世界では1億人が各国に散らばってるモチみんなスパイ

仲間が言わせてるし総理自ら難民のフリした中国人をガンガン入国させてる

 

 

昨日は人工地震が台湾と日本で 今度は警報級の大雨にするらしい「10年ぶりは」使わなくなって「警報級」に変わった!

日本のメガソーラー大雨でも発電すんのかね?大雨で破壊して欲しいわ

 

知る人ぞ知る国会議事堂はフクロウ!誰も上からなんて見ないし見えないし・・・

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝