新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

解決策が見いだせないのは知能がないから

全ての人形がこんなになったらってなるわけないけど悍ましい しかもリカちゃん ひげ生えて男性器迄

嘘コロナの事を面白おかしく説明にスゴイナぁ~感心してしっかり信じてました

 

どうしてもコロナが怖いって思うのね我が家旦那もそうだけど見事に騙されてます人の事言えない 私もだし(苦笑)

ラプトブログに出会ってなかったらどうなってたか知能が低い私・・・

5/10 朝会
問題を解決することも、祈りを叶えることも、私たち人間がやるべきことを全てやらせた上で、神様はその問題を解決し、祈りを叶えてくださる。そのようにして、
神様は私たちの知能レベルが上がるように導かれる。

 

rapt-neo.com

今回もミカエルさんに教えてもらったわガーシーってユーチューバーだってあの宇宙に行く光るとなんたらってCMやってる奴等と同じかホットコ!

バックにいる奴はって中国共産党員なんでしょうね

芸能界も殆ど興味ないし美男美女が好きだけど昔のハリウッドの様な・・・

この人たちもこれで芸人?ってそんなに見たこと無いけどチラ見してもチットモ面白くも無い でも血筋なのね だもん共産党員に殺されたんでしょ何でもめたのかね

中国共産党の滅びと中国自体が消滅し他の悪人どもイルミが全て滅びる事祈ってます
又日本の天皇皇室 全て一人も残らず滅びる事祈ってます

 

 

だけど丈夫な子供!栄養も無く寒さ暑さも平気 不潔極まりない生活で生きてるって

18歳までは国が面倒みるらしいけどこれからが普通の生活に馴染むか大変かしら?でも子供は無垢だし大丈夫ね今迄の大変だった分もプラスして幸せに大人になっていく様に祈ります

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

※12使徒が正式に全員たてられ女の基準者もたてられラプトさん兄弟姉妹があらゆる

妨害 攻撃 言論弾圧等々から強力に守られ御心成せる事切に祈ります 感謝