新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も祈ります中国共産党の滅びを

 


なぁーーーるほどねぇー---だいぶ長い記事ですが凄く解りやすいのでサクサク読めてしまう知識として残るわね

 

いい加減日本人達気が付かなければ

これからどんどん外国人(中国共産党=スパイ)達様に色んなものが改善されたりするんでしょうねここは日本なのに

 

一時保留って何(笑)

天安門事件」戦車に轢かれたのか(故意に轢いたって話題にもなった様な)人がミンチ状態になってる酷い惨状って聞いたことはあったが実際に画像を目にしたらとてもとても見られないでも凄い貴重な画像でしょう

削除されない事祈ってます当時は報道が有ったんでしょうが徐々にウヤムヤニされてきてた?中国の事って全てが共産党員達に隠されて来てたわけですね

rapt-neo.com

5/14 有料記事

これまでの時代はイルミナティが思いのままに世の中を動かしてきたが、
これからの時代は私たち義人が思いのままに世の中を動かしていかなければならない。

あなたが祈った通りにあなたの周囲の状況が変わり、
この世の中が変わるというぐらい、あなたたち一人一人が祈りの力を身につけなさい。

~この世の中はどこもかしこも闇だらけだ。
 光を装った天使ばかりがこの世にはびこっている。
 だから、真の光を知ったあなたたちが、この世に真の光をもたらしなさい。
 
そのために情報拡散をし、証をし、祈りなさい。

ここ何日か前から睡魔が襲ってくる 明け方の祈りの後トイレに起きてもしっかり寝てるはずだけど改めて計算してみたら結構睡眠時間は少なめだった・・・道理で?

でも平気な日もあるし

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

 

サプリメントなんてもんは勧められても飲む人間ではない旦那がなんと「アサイベリー」目に効果あるらしい 結構CMで見かけるがこれを頼んでみたいけどって・・・モチ反対する訳ないけど理由は片方の目が見えにくいって・・・○△◇※☆なんたらかんたら~って私一応 話すも

内心 毒ワク目にきたか・・・