新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

御言葉は解らない事を分らしてくれる~

 


 

ザリガニやカバや野菜に迄検査しまくって今度は消毒しまくって狂ってるね~

 

 

このパンダのツイート昨日タマタマ見つけたんだけど追っかけ影百合子の記事が って何か見張られてるかね~タイミングよすぎ パンダがまさか食用とはテーブルと椅子以外の足のあるもんは食べちゃう中国

 

庶民に寄り添う皇室?違うでしょう庶民に寄りかかってでしょう!何時まで血税でのうのうと暮らしてんのか滅びを祈ってます

 

 

噂になりだしたって事は?だけどただただすんなりと退陣では済まさないよ近平

昨日の御言葉聞きだしたら?なんか?あれ?聞いた様な御言葉?日にちを確認したり私の記憶違いかなんか考えても仕方ないので一旦PC閉じてから聞いたらなんと前日の御言葉を貼り間違えたとの事ラプトさんでも間違える事有るんだぁ~(笑)わかって良かった(笑)

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

さっきまで超々眠かったが洗濯物干したりPCの前を離れてみたら目が覚めたわ!

 

≪おまけ≫

「分る」と「解る」と「判る」の違い・意味

  • 分るは物事の内容を理解することです。
  • 解るは物事を解き明かすことです。
  • 判るは判明することです。